大阪池田市石橋駅の安い安心な雀荘なら麻雀ミラージュ | 浦B

ブログ

愛知

こんにちわ

このブログが世に出回ってる時には

僕は地獄にいることでしょう

もう大阪にはいません

就職先にいます

しにたいです

つらいです

助けて下さい

逃げ出したいです

僕はダメな人間です

どうしようもない人間です

働くってなんでしょうね

働くために生きるのか

生きるために働くのか

生きるって難しいっすね

ヒーローになりたい


 

社会人

こんにちわ

うらべです

引っ越しの準備がめんどくさいです

引っ越した後のことを考えると

もっとだるいです

人生の楽しみはアニメくらいしかありません

今やっている亜人ちゃんは語りたいというアニメが面白いです

というか

かわいいです

人生をもう一回やり直せるならば

シャフトか京アニに入りたいですね

アニメを通して世の中のオタクをブヒブヒ言わせたかったです

4月から働く場所では

僕は世の中の人を直接的に笑顔にするのは難しそうです

残念ですね


しゅうしろんぶん

こんにちわ

うらべです

最近修論やってます

一日平均12時間くらい学校にいます

徐々に体調が悪くなってきてる感じがします

老けた?とよく言われます

今日ボタンを押さずにエレベーターの前で待ってました

死期が近いのかもしれません

最近はアニメを見ることしか楽しみがありません

卒業するのもしんどくて

卒業した後もしんどくて

つんでますね

目の前にはミリオンダウト守屋くんだけが

僕の心の支えです

守屋くんは見ると気持ちをおだやかにしてくれる良い後輩ですね

修士論文

こんにちわ

うらべです

三年ぶりくらいに一週間を通して毎日学校へ行く日々がつづいています

研究がぜんぜんおわらないですね

週に一回は教授に

「修論あきらめた?」

といわれます。

ぼくは

「えっと・・・・」

「いえ・・・・・」

とそのたびにコミュ障を発揮します

研究し家に帰ってLOLのくりかえし

LOLでは負けを繰り返し

久しぶりに麻雀をこの前うったら40k弱まけました

今の僕の支えはホワイトアルバムというギャルゲーくらいです

冬馬かずさがかわいい事だけが僕の生きる糧です

しかし

このまえ間違えて雪奈ルートを選んでしまい

冬馬かずさをふってしまうという大事件が起きてしまいました

世の中に神様はいないっす


ポケンモ

こんちゃっす

うらべです

ポケモンが発売されてから結構経ちました

ぼくもパーティを作りレート対戦を

バシバシやってます

この前やっと1800行きました

レート1800がどれくらいかというと

1400-1500  アホな猿

1500-1600. 猿

1600-1700. 頭のいい猿

1700-1800. 人間

1800-1900. まぁまぁ

1900-2000 つおい

てな感じです

メンバーの守屋君は今作から初めていま1600くらいで

あとちょっと経ってレートが変わらないようなら

もう彼は人ではありません

猿です

後輩に猿とは言いたくないので頑張ってもらいたいです

佐々木君はレートは1800くらいなのですが

彼は猿ですね

 

python

こんにちわ

うらべです

大学院2回生です

ですのでもちろん研究を日々しなければなりません

最近ですがpythonというプログラミング言語を勉強しました

プラグラミングって書くのはめんどうっすけど

むっちゃ便利ってことにきづきました

パソコンを馬車馬のごとく働かせているあの感じ

まぁまだぜんぜんプログラムを組むのがおそすぎて

効率わるいんすけどね・・

ところで

最近まじめにポケモンしてるのに

ぜんぜんレートにもぐれるきがしない・・

おわり

show

毎日

こんにちわ

皆さんは毎日何をしていますか?

学生は学校に行き研究、勉強

社会人は仕事

僕は社会人ではないのでもちろん仕事はありませんし

学校にも行かないので研究もしていません

そう毎日やることがないんすよね

一緒に遊ぶ友達もおらず

辛い毎日をおくっています

最近ポケモンがでたので

それをやりつつLOLをしつつ寝てを繰り返し

自分が何のために生きているのかわからなくなっています

鬱病の人が書いたよう内容のブログになってしまいました

おわり

thumb

題名おもいつかない

こんちわ

うらべっす

この前内定式いってきました

はい

友達になれそうな人はあまりいませんでした

名前も一人しか覚えていません

まぁ

そんなことよりも

とうとうLOLでランク戦をはじめました

勝てば勝つほどランクが上がり

負けると下がる

ミラージュのレーティングみたいなものが

LOLにもあります

結果だけいいましょう

6勝13敗

かすですね

mid is so noob

you should uninstall

とかいわれました

死にたい
starg2-640x278

這いよれニャル子さん

こんにちわ

ミラージュmid担当うらべです

最近LOLしかしていない僕ですが

LOLの合間をぬってアニメを見るという

店長に負けず劣らずのキモオタっぷりを発揮しています

最近見たのがタイトルの通り

這いよれニャル子さんです

ニャル子さんがなんともまぁたまらん

やはり二次元の女の子はかわいいですね

このアニメは基本的にストーリーはどうでもよく

ニャル子さんを愛でるアニメですが

最近歳をとったのか

やはりアニメのあるシーンで涙がポロポロと

みんなも観ようね

img_0

 

blink,CC,farm,etc…

このにちわ

噛みました

こんにちわ

浦辺です

最近はLOLしかしていません

まだ初めて一か月もたっていませんが

そろそろ先に始めていた社員の方々に追いつくのではないかと考えています

もうちょいっすかね

ゲームにおいて僕は自分よりセンスのある人間と今まで出会ったことがありません

麻雀は置いときます

あのゲームは僕は向いていません

そしてLOLをプレイすることで大学生になって初めて夢が出来ました

そう

プロゲーマーになることです

応援よろしくね

maxresdefault