大阪池田市石橋駅の安い安心な雀荘なら麻雀ミラージュ | しょーま

MMO

MMO

ここ最近HOTな話題といえば満を持して登場した切り札さんのIpodでしょうか。

若干選曲が古めに偏っているような気がしますが幅広いジャンルに加え、圧倒的曲数。2日目ですが、同じ曲をまだ聞いてないと思います。

ちなみに僕の好むような曲はあまり入っておらず、そのせいかここ2日間の麻雀は最悪でした。おのれ。

あ、でも西川くんが入ってたのは評価します。

 

どうもこんにちは。しょーまです。

先日まで一番欲しいものを聞かれたら「休日」と即答していましたが、今はスリッパが欲しいです。

 

少し前に友達にFF14を勧めたんです。

35レベルまで無料で遊べて製品版にも引き継ぎできるフリートライアル版があるのでそれだけでも触ってみたら?って。

んで最近聞いたらちょろっと触ってみたけどポチポチしてるだけであんまりおもしろくなかったと言っていました。

言いたいことは凄くわかる。でも違うんです。ちょっと退屈に感じるのは最初だけだから!

 

って事で今回はMMORPGについて僕が思う事をお話しようかと思います。

詳しい歴史とかはwikiみて下さい。

 

これは基本的にオフゲーにも言える事ですが、どんなゲームでも最初に使えるスキルの数ってすくないですよね。

さらに有名どころでいうとFF11、14やリネージュ2は敵をターゲットして攻撃がするタイプのゲーム。

敵をターゲットすると一定の間隔で通常攻撃を繰り返し、確率で攻撃が外れたりします。敵の攻撃も同様です。

他にプレイヤーがする操作といえばリキャスト毎に威力の高いスキルを連打するだけ。

はっきりいって序盤の戦闘がつまらないのは当然です。

モンハンとかゴッドイーターみたいなアクションゲームが好きな人ならなおさらここでやめちゃうでしょうね。

このゲーム退屈で面白くないしやめようと思ったそこのあなた。最新コンテンツのプレイ動画を見てみてください。

まるで別のゲームのように見えるはずです。

またはストーリーを楽しんだり、一緒に新しく始める友達をつくるのもいいかもしれません。

そもそもノンターゲティング方式のMMOだってあります。

多分有名なところだとPOS2とかになるんでしょうか。アクション好きはこちらをプレイするべきなのかもしれませんね。

 

MMOの醍醐味といえばやはり交流でしょうか。チームに所属するもよし、設立するもよし。もしくはなにかしらのコミュニティに参加し友達を増やしましょう。

ゲームに慣れた頃にはダンジョンに行かず2時間くらい雑談する事すらあると思います。ゲームやる事なくなっておしゃべりがメインって方もいるでしょうしね。

 

 

いつプレイしてもフレンドがいるってのはネトゲのいい所です。

家に帰っても一人が寂しいって感じているそこのあなた。是非お試しを。

 

余談ですが、プレイヤーネームは重複不可のゲームがほとんどで、最初の難関になるかもしれません。

そういった場合にxや記号などで名前をサンドしている人を多数みかけると思いますが、正直ネットでネタにされまくっているのでご注意ください。

 

 

 
ネットゲームと言えばやはりこの人

TRPG①

先日いくつか贈り物を頂く機会がありまして、その中でもラインの「頭の悪い人スタンプ」が一番嬉しかったんです。正直誰彼構わず送りたい気持ちにかられましたが、よく考えたら送る友達がいませんでした。

 

どうもこんにちは。しょーまです。

 

最近一番悲しかったことはTRPGのキャラを作る時に芸術(積み込み)を入れておいたのに、セッションの時誰にも触れられなかった事です。

 

クトゥルフ神話TRPGこないだついにやってきました。

 

今回はそもそもTRPGとはなんぞや?って人に向けて超絶初心者の僕が簡単に説明する内容になってます。

TPRGとは

「会話をしながら場面を想像し、自分のなすべき事を試行するゲーム」です。

あらかじめ説明

キーパー:シナリオを進めるうえで欠かせない進行役です。基本的にキーパーのいう事は絶対。いわば神。

プレイヤー:物語を想像しながらキャラクターを操作する側の人。ゲームに慣れない初心者のうちはこっちで遊ぶのが無難でしょう。

キャラクター(探索者):想像する世界で行動する側の人。いわば自分の分身。能力次第でなんでもできる。性別も自由。

 

基本的にプレイヤーが取れる行動は自由。

しかし物事の成功、失敗は決めなければならないのでそこでサイコロを使用します。

行動技能の判定は10面のサイコロを二つ振り、10の位と1の位を出すわけですね。

あらかじめ決めておいた能力値を基準としてサイコロを振って値が能力値より少なければ成功。超えてしまうと失敗になります。また1~5の間を決定的成功(クリティカル)、95~100を致命的失敗(ファンブル)といいボーナスやペナルティが発生したりもします。この辺はキーパーがアドリブで場を盛り上げましょう。

また、クトゥルフ神話といえばSAN値システム。恐怖に直面した時に正気度がどんどん減っていきます。基本的にシナリオ中はSAN値を回復する手段はありません。一定時間ないに正気度を大量に失うと発狂したりします。発狂の内容はキーパー次第。SAN値はクリア時に回復。

 

探索者のステータス

ステータス決めもサイコロを使います。6面サイコロ3つ。

STR(筋力):文字通り力強さ。高ければ重いものを持ち上げたり攻撃の判定に有利。

CON(体力):高ければ毒霧や水中とか多少危険な場所でも行動しやすい。

POW(精神力):クトゥルフはホラーゲームなので肉体だけ強くてもいけません。SAN値の初期値にも影響。

DEX(瞬発力):足の速さや器用さだったりもします。体力が低かったりしてもこれが高ければ危機をあらかじめ察知し対応できたりする。

APP(魅力):外見の良さです。高ければイケメン。NPCとの会話で有利かも・・・?

SIZ(体格):ガタイのよさ。身長や体重になります。サイコロを二つだけ振り、出目+6

INT(知性):高ければ判断力や記憶力が高いってこと。サイコロ二つの出目+6

EDU(教養):探索者がどれほど学があるか。技能に振れるポイントにも左右される。他のステータスが最悪でもここが高ければ技能の判定なんとかなるので超重要。サイコロ3つの出目+3

 

これが基本ステータスでこの値を基準とし

HP・MP・初期SAN・アイデア・幸運・知識・(ダメージボーナス)が決定します。

 

意外と長くなったので今回はこの辺で

次回があれば取得できる技能からまた説明します。皆さんもよきTRPGライフを!


これが公式ルールブック・・・

いつかも書きましたが6000円くらいします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想も現実も真実だよ

先日の10日にきたパッチ4.1。

当日は意気揚々と石橋のネカフェからログインしたもののログイン戦争に勝てずハウスは買えませんでした。

そもそも接続環境で有利不利があるのでフレの為に人柱になろうと試みた訳ですが、そのフレンドの方がログイン早かったって・・・。僕は何しに行ったんでしょうね。天一食べて帰りました。

 

どうもこんにちは。しょーまです。

最近一番ツイてないと思った事件は300円もするガチャガチャを回したのに何も出てこなくて、詰まったのかな?と思い中を覗くと何も入ってませんでした。

 

皆さんは積みゲーどれくらいありますか?

僕はと言うとオンラインゲームやスマホゲーばかりやっているのでそもそも「積む」とは言わないのかもしれませんが、スマホゲーはリセマラの関係でどんどんやってないゲームが溜まっていってます。やるかどうかもわかんないけど、とりあえずおいとく的な。

今日は今僕のスマホに入ってるゲームに軽く触れたいと思います。


まず1軍。有名どころが並んでいるので説明は不要かと思います。

上の段からプレイ頻度順に並べてみたものの、正直シャドバ以降は1か月に一回起動するかどうかも怪しいライン。

FFメビウスなんて最後に起動したの去年とかだし、ここにおいてもいいものか・・・。

 


続いて2軍

リネレボはリセマラすら終えずやらなくなりました。

っていうか一回一回操作がめんどくさい。

白猫は一時期友達の間で流行ってたのでやってましたけど、面白さを感じずに結局やらなくなりました。

HITとH×HなんちゃらはなぜDLしたかも忘れました。

PSO2esは昔本家PSO2をやっていた時の名残りですね。ゲームと連動して主にマグの成長とかさせてました。技量マグ必死に作ってたのなつかしいなぁ・・・。

エレスト。昔メンバーK君に勧められて始めたけどすぐ飽きました。特に語る事はない。

 

さて3段目の色物たちですね。

歪みの国のアリス

アドベンチャーホラーゲームです。

中学の時に友達に勧められて面白かったのをつい最近思い出してスマホ版とかないかと探したら見つけて即DL。ちなみにまだプレイしてません。

 

逆転裁判5

逆裁シリーズの5作目。単純にやってなかったので。

 

Fate

これはセイバールートのみ無料でDL出来たときにとりあえずしておいた感じです。ちなみに起動すらしていない。

 

ざっとまとめてみましたけど、実際1軍ですらログインしかしてないんだよなぁ・・・。

 

そういば全然関係ありませんけど明日19日は巨影都市発売です!

僕はお休みを頂いてますが、決してこれをやる為に休んだ訳ではない事を断っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今踏みしめているラインは

先日姉に借りたTRPGのルールブック。3日後には返して早速買いに行ってました。

一緒に拡張本?みたいなのも買ったんです。買ったんですけどね。読むのはいつになる事やら・・・。

TRPGとても面白いです。リプレイ動画毎日見てます。しかし、しかしですよ。某ゲームの攻略本アルティマニアくらいある本を読むってのは僕にとってそれはもう耐えがたい事この上ない拷問です。

家庭教師雇います。だれかわかりやすく教えてください・・・。

どうもこんにちは。しょーまです。最近の一番の悩みは仕事中の発音と活舌が怪しい事です。

 

FF14が今月10日にパッチ4.1をリリースします。

僕はと言うととくに楽しみなコンテンツなどはありませんが、フレンドのFC為にシロガネにハウスを買ってあげようと思っています。

今回から転売目的のプレイヤーは厳しく取り締まられるそうなので、ギルも最低限しか用意してません。

問題があるとすれば僕のクソ低スぺPCでログイン戦争に勝てるのかどうかですね。

10日はありがたい事にお休みを頂けまして朝から動けるので行きつけネットカフェからのINも考えたんですが、ネカフェからだとOPムービーが入るのでそれが飛ばせるのかどうか。また、飛ばせなかった場合は事前に同じPCで一度INすることで解消されるのか。それらを検証しなければなりません。

 

話は変わって僕の近況。

エンドもぼちぼちやったので毎週のノルマをクリアしたら他ジョブのレベリングをしています。正直な話タンク、DPS、ヒーラー一個づつだせればそれが理想なんですけど、ヒーラーだけはやる気が起きません。

召喚士と赤魔導士は蘇生魔法が使えるのでどちらかを育てればヒールワークにも貢献できるかなと考えたので流れに乗って赤を育ててます。

侍もそうでしたが、スキル回しが他職より簡単ってのも要因の一つだったかもしれません。

 

4.1までにカンストと思ってましたけどまぁ無理やろうなぁ・・・。

 

最初だけちょっとした告知。あとはいつもみたいな内容です

どうもこんにちは。しょーまです。

突然ですがお知らせです。

ほぼ毎日更新していたミラージュブログですが10月から土曜と日曜はお休みをいただく事となりました。

流石にこのブログが生きがいって方はいらっしゃらないとは思いますが、それでも楽しみにして下さってた方にはご迷惑をおかけいたします。平日はこれまでどうり更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

 

また、最近できた公式Twitterに関しましては毎日誰かが呟きますのでそちらもお楽しみに。

 

 

こういう真面目なお知らせとかって丁寧な文で書くべきなんでしょうけど、背伸びして書いてもどうせボロがでるので諦めました。

さて、ここからいつものヤマもオチもない話です。

 

一昨日はお休みを頂いておりまして、髪を切りに行ったり買い物行ったりしようと事前に計画しておりました。

夜更かしした事もあり当日の起床は14時をまわってましたが、自らを奮い立たせ身支度をし出発。

お目当ての品は「クトゥルフ神話TRPG」という本。事前に調べるとそもそも置いてるお店がすくないとの事。とりあえず梅田に行けばええやろと安易な考えです。買い物が終ったらそのへんでちょっと遊ぼうなんて考えてました。

いざ電車に乗り込んだところでダーツを持ってくるのを忘れている事に気が付きます。やる気-1

 

梅田に到着。

とりあえず先に髪を切り、本屋へ。

3件ほどまわってようやく見つけますが定価5800円と書いてます。え?こんなすんの?

いや正直値段にもビビりましたが本の分厚さにも引いてしまいました。もともと本を読むのは嫌いですし、興味があるものとはいえ読まなくなる可能性もありますからね。

 

結論から言うと買いませんでした。と、言うのも姉がその本を持っていたからです。

当然ルールブックなのでTRPGをやるなら持ってたほうがいいですが、取り敢えず借りて軽く読んでから考える事にしました。

本を見たあとは軽くブラついてはやめに帰宅しました。ありがたいことに姉はその日のうちに持ってきてくれましたが結局その日は読まずに就寝。

 

そんで昨日仕事が終わってからいつものようにリプレイ動画を鑑賞。寝る前に少し読もうと本を開いたわけですが、5分で挫折しました。

どなたかアホの僕にもわかるように要約して教えてくださいまし


 

 

Never let it go. Never lose my way

先日友達にTRPGをやってみないか?とお誘いを受けました。正直会話主体で進んでいくゲームというのはコミュ障にはつらいと、今までは嫌厭していましたが一緒に勧められたリプレイ動画が非常に面白く今ではほぼ毎日のようにリプレイ動画をあさっています。

近々友達の卓に見学させてもらえるそうなのでそれまでにルールブックを買いに行きたいと思います。

っていうか今日あたり買いに行くんじゃないでしょうか。

 

こんにちは。しょーまです。最近起こった一番嫌な事件は店を出たとこの踊り場がカメムシだらけだったことです。

 

見たいアニメやドラマがいくつかあって現在観ているものも一向に進まずどんどん増えていく一方で困っています。

そもそも放送中の番組を毎週追うっての嫌いなのでいつも作品が完結してからまとめてみているんですが、結局時間があまり作れなくて気にはなってるけど全く視聴せず諦めてしまうパターンも多いんです。と、いうか毎日ゲームばっかりしてるからなんですが・・・・。

気になっている作品を少しだけお話ししようかと思います。

 

 


神様のいない日曜日

結構前のアニメ。友達に3話まででいいから見て!と言われたので3話まで見ました。

すごく面白かったしなんか「僕が好きそう」って思われるキャラクターもでてました。(嫌いではなかったですけどね)

しかし全話視聴した友達が言うには「面白いのはここまで。」だそうです。

 

 


銀河へキックオフ

HNK?かなんかでやってた正統派サッカーアニメみたいです。勧めてくれたのは女の子ですが特に女性に媚びてるようなキャラのヴィジュアルをしてる訳でもないですし、内容が本当に面白いんだろうなぁ・・・と。HNKのアニメにしては全39話と短く(?)比較的見やすそうです。

ちなみにキャラは13頭身じゃありませんし必殺技はないそうです。正直キーパーはオフェンスに参加くらいはしてほしかったところ。

 

 


仮面ライダー剣

ネットで散々ネタにされているブレイド。

しかし剣と名が付く以上剣厨の僕は見なければと使命感にかられ視聴を決意。しかし仮面ライダーって一年だから長いんだよなぁ・・・。

現在18話まで視聴しており4人目のライダーが出てきたくらいですね。話はとても面白いんですが、シリアスなシーンやカッコイイ戦闘シーンで主演の俳優さんの滑舌の悪さが笑いを誘います。

 

 


CODE:MIRAGE

今年四月にはじまり、先日最終回を迎えた深夜ドラマ。簡単に説明すると現代の仕事人です。

たまたま主演の俳優さんを調べてるときにこのドラマを発見し1話を見たら面白くて観始めました。なんといってもアクションがかっこいい。

キャッチコピーは

「俺はこの世に存在しない」

たまんねぇぜwwww

ちなみに当店ミラージュとは一切関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

生き急ぐ足音も わたしはほほえむから

20日は姉の誕生日でしてなにかしてやろうと思ったんですが、実際何あげればいいかわからず直接きいたんですよ。「なに欲しい?」ってそしたら

「諭吉。」って。わろたー

 

どうもこんにちは。しょーまです。ちなみに僕が今一番欲しいものは休日です。

 

皆さんはVaingloryをご存知でしょうか。

スマホゲーでジャンルはMOBA。このブログでもさんざん書かれているLOLと同じですね。

3対3でレーンが1本。ジャングルがあって、互いの本拠地にあるオブジェクトを破壊すれば勝ち。

もちろんレーンには別のオブジェクトが存在し、それらを壊して進む必要があります。

またLOLと違う点としてジャングル内にもショップがあり買い物はすぐです。とはいってもジャングルは中立エリア。もちろん相手チームと遭遇することもあるので安全には買い物はできません。

 

キャラクターにはスキルが2つと必殺技が1つ。アイテム数も山ほどあって全然覚えきれませんw

 

僕も少ししかやってない為あまり詳しい話はできないんですが、デバイスがスマホって事もあり外出先でも手軽に遊べたり近くの友達とやったりするのがとても楽しいです。

ただこれは慣れたどはおもうんですが、全てがタップ操作なので、誤タップしまくる。

乱戦だと攻撃したいのに敵の真横にぼっ立ちしてしまったり逆に移動したいのに攻撃したりと大変です。


僕のお気に入りはこのイケメン。ブラックフェザー。

使いたいキャラクターはまだほかにも沢山いるんですけど、なかなか手がでないんですよね・・・。

やりこんでる方いらっしゃったら是非ご教授お願いします・・・。

 

一日をこんなに長く感じるのに

 

スマホゲーのリネージュが配信され巷で流行ってるようですね。友達やミラージュでも数人やっているようで、一緒に遊ぼうと数名に声をかけて頂きました。

試しにダウンロードしたもののMMOの癖にリセマラ云々って言ってくるんです。8月は2つゲームをリセマラしたので流石にガチで粘る気はなかったんですが、最高レアリティの装備がまぁでないこと。確率ホント渋い。あとサーバーとキャラの名前にこだわる場合の一周がクソながい。

正直リセマラなしで始めても全然問題ない事は知っていましたが、課金する予定は当然ないし、序盤は楽に進めたかったので当然やります。

 

そしていつしかそのリセマラすらやらなくなり、僕のリネ2の旅は幕を閉じたのです。

 

どうもこんにちは。しょーまです。

最近一番うれしかった事は某有名実況者(自分調べ)からフォロバが貰えた事。

 

今日もFF14のお話です。

10月にパッチ4.1のリリースされます。

新しいストーリーや新しいダンジョン、ボスの追加。

一番盛り上がってるやはり話題は絶バハムートでしょうか。現在のエンドコンテンツオメガ零式4層を遥かにしのぐ難易度だとか。開発スタッフの方が「4層のフェーズ1すらクリアできないなら来るな」っていう程やし、とんでもないんやろうなぁ。

ドロップする武器は4層と同じIL345なので正直行かなくても問題ありません。本当に次のパッチまでのやり込みコンテンツのようです。

それとようやく新しいハウジングエリア「シロガネ」が解放されます。

こちらは4.0から追加された拠点から飛べるハウジングエリアで、今までのハウジングエリアと違い和風な雰囲気です。

土地は有限ですし、おそらくメンテ明けはここの取り合いになるでしょう。またログイン2000人待ちとかなるんかなぁ・・・。

 

 

さて、ハウジングといえばかなり前にマンションタイプの建物が登場して、僕もそこに一室買いました。

想像してた感じと違ったので購入後まったく手を付けてなかったんですが、この前ちょっと触りだしたら止まらなくなっちゃって気が付いたらかなりのギルを使ってました。

新しいパッチが来て要りようになるかもしれないのに少々ノープラン過ぎたと後悔しております。


 

 

 

 

 

 

 

ありのままで 空へ風にのって

最近肩こりが原因なのか緊張が原因なのか、はたまた骨の歪みか分かりませんが、麻雀打ってる最中に肩が上にあがって来るんです。

座ってるだけなのにすごく疲れるしなんとかしたいんですけど、原因も分からないのでどうしようもなくて。

整体とかいってみようかな。いやでも待てよ。

マッサージとか言って乱暴する気でしょ!アダルトビデオみたいに!

町ではお前が法律かもしれないが、ここでは俺が法律だ!とか言ってランボーする気でしょ!RPG-7みたいに!

どうもこんにちは。しょーまです。正直ランボーのくだりが書きたかっただけです。ちなみにランボーは観たことありません。あ、今回ランボーの話でもアダルトビデオの話でもないです!でも今回の話の山場は終わりました!以下小言です!

 

 

 

 

世の中にはたくさんの調味料がありますよね。

僕の友達には無類のポン酢好きがいます。ぼくもポン酢はすきです。鍋にはかかせません。

調味料とは違うかもしれませんが、サラダにかけるようなドレッシング。これもいろいろあります。

 

しかし世の中にはこれらに対して否定的な考えを持つ方もいらっしゃいます。

「素材の味を~」とか「それ調味料の味やん」とか決まり文句のようにいいますよね。

まぁ考えはわからなくありません。

料理を作った人からすればせっかく美味しいものができたのにソースドバーッ!マヨネーズドバーッ!ってのも納得できないってのもあるでしょう。

 

かける派かけない派がいる中で僕はこう考えます。

どっちでもええやんwwwww飯くらい好きに食えよwwwwwと。

もちろん常識的な範囲でって話ですけどね。

結局のところ育ちや習慣の違いだと思うんです。

親がそうしてたから、周りがそう食べてたから特に疑問もなくそれが普通だと思ってた。って話。

 

このブログを書きながら自分が今までたいして食に興味がなかったんだなって実感しています。

だって話がこれ以上広がらないもの。しかたないね。

じゃあなんでこんな内容なのかというと、最近の出来事なのですが仕事中に・・・

「マスタード食べたい。マスタードのめっちゃ乗ったあらびきウィンナー食べたい。」

と思ったからでした。

 

どうやら僕はかけるとかかけないとか以前にマスタードやタルタルソースそのものが好きみたいです。

 

 

 

生き抜くために着込んだ 君だけが見える鎧は

ブログは暇な時にお店のカウンターで書いてます。

しかし最近Windowsのアップデートの影響なんでしょうが、一度打った言葉を予測変換として記憶しだしたんですね。

そのせいで普通に文字打ちたいだけなのに、変な言葉ばっかり出てきます。

そのたびに「あぁ、またこの言葉覚えさせたの僕だと思われるんだろうなぁ・・・。」って悲しみに浸ってます。

 

どうもこんにちは。しょーまです。ぶっちゃけ「汝」はこのPCでは一度も打った事ありません。

 

趣味がリセマラの僕ですが、先日リリースされたばかりのスマホ用アプリ「ミトラスフィア」も当然例に漏れずやってました。

って言っても防具上下に☆4武器とかかなりガチでやった訳ではなく、純☆4武器と☆4武器数個で妥協。

剣術士で始めたものの装備を属性染めするのがベターという事なので☆4武器の量を優先しました。

防具に関しては現在開催中のイベントを周回すればそれなりの物が手にはいるようなので見送りましたが、ガチャから排出されるものはロールに特化していて、アタッカー職だしこっち優先すればよかったかなと今になって後悔しています。

戦闘はぶっちゃけポチゲーなのでアクションゲームが好きって方には合わないかもしれません。

じゃあ何が面白いか。

 

それはキャラメイクにあります。

髪型や目つき、口や肌の色は勿論。装備も多用に用意されておりキャラボイスもいじれます。

装備もステータスに影響させずに変えられるので見た目の自由度は下手なスマホMMORPGより上かと。

 

あと最初めっちゃガチャ回せます。リセマラ勢にはすごく重要な事で最初にどれだけ少ない手間で多くのガチャを回せるかってのはかなりポイント高いです!(8月中だけかも)

 

僕もそこまでやりこんでる訳じゃないので今わかる面白いところだとこのくらいでしょうか。

一応現在配信分のメインストーリーは全てクリアして、総合的な強さを表すステータス「戦闘力」も20000まで上げました。

今イベントで来てる超高難易度って名うってるクエストの参加条件が戦闘力2万~だったのでがんばったんですが、とてもじゃないけどクリアできる気がしません。

期間限定のイベントなのでなんとしてもクリアせねば。

 

こちらもまた同じくミトラスフィアやってるよ!って方いらっしゃいましたらお声かけ願います。

 

ちなみに余談ですが、リセマラ期間中になかひらさんに勧めてみました。

ぼく「このゲーム面白いですよ!やりません???」

なかひら「どこがおもしろいん?」

ぼく「・・・・着せ替え?」

なかひら「ミラクルニキでもやってろ!!!」

 

ごもっともでございますwwwwww

ちなみにミラクルニキはやってません