大阪池田市石橋駅の安い安心な雀荘なら麻雀ミラージュ | 2015 11月

[池田]12月のイベント

先日、URBたんとMWたんにサンマごっこしてもらったサオリです

最後にちゃんとお礼を言い忘れたので反省しています

 

12月の池田店のイベントは

「目指せ!マナー日本一」

当店ミラージュはマナーの日本一良いお店を目指しております

そんな雀荘のスタッフは当然日本一マナーが良い、ハズ!

 

同卓しているメンバーの小手返しを指摘

メンバーからお礼をもらおう!

 

詳しい内容はお店に来て確認してね

12月のイベントも計画中!

近日情報公開しますのでお楽しみに^^

 

 

 

全6ッッ

ちょうど1週間前ちょいブームになっている全台設定6のスロゲーセン行ってきました。片山です。

1500円払ってその日打ち放題という良心的な料金設定。今日日5スロでも1500円は30分もたたず簡単になくなりますからね、とても良心的に思えますね(2回目)。

 

着席したのは仕様が大好きでかつ20スロではその辛さからなかなか座れなかったこの台↓

HOTD

 

「濡れるッ!」で轟いた5号機A+ARTの前衛的スペックパチスロHOTD。

めったにいかないチャンスゾーンに複数回当選し、さす6、こぜ6連呼しながら回すこと約5,000G、ついに・・・

 

 

 

S__15343619

↑成立確率1/16384の中段チェリー

 

この中段チェリー、BIG4種類が均等振り分け(ノーマル3種+プレミア1種)で、ツモったのはなんと

S__15343618
プレミアムBIGのDESPERATE BONUS!
勝ちを確信して実践終了。

 

 

 

 

 

 

 

投資3000枚、回収548枚。マイナス5万円。もはや大勝利。以上。

一度完成した記事が全部消えた

タイトル通りです、今回はちょっと気合入れて割と長文を書きましたが、

もうそんな気力は何処か彼方へ行ってしまいました、原口です。

 

消えた内容には、日々の研究室での畜生活の事をつらつらと書いてたのですが、

なんか消えた今となっては大して面白くもなかったように思える、というかゴミだったので、

菅生もやってたオススメのWEB漫画を紹介するまでで止めておこうかと思います。

最近は裏サンデー作品にハマっており、

そこが提供しているMangaONEというアプリでほとんどの作品を読んでいます。

なので、そのランキング上位を読めば大体は間違いない、と言う他ないんですよね。

という訳で、それ以外でのオススメを少しだけ紹介します。

 

ともだちをつくろう。

一見、絵的にも普通の日常系のように思えますが、侮る事なかれ、

その考えは読んで3秒後に覆されます、完全に変態ギャグ漫画です。

しかも、絵的には可能だろうに、キャラ萌えで誤魔化そうという感じもそこまでなく、

純粋にギャグとして楽しめるところが良いとような気がしますまる

 

彼とカレット。

これは合う人とそうでない人がハッキリ分かれるかと思います。

あとパターンが基本的に一緒なので、すぐ飽きてしまう人もいるかと、

でも主人公が行う女キャラへのセクハラに対して、

大したリアクションも取らずに、淡々と制裁を施す様が、

僕的にはツボだったのでオススメしておきます。

 

語ることはありません、下ネタ注意です。

 

こんな感じです、ごめんなさい。

 

そういえばこれは麻雀荘のブログだったので適当にそれっぽい画像貼っておきます↓

img10634360256

ボーリング

肉体系雀士のふじもりです。

 

この間久しぶりにボーリングしにミラージュの先輩がたらと高槻まで行ってきました。

 

s々木さんがボーリングうまいと自分で言っていたので期待して行ってきました。

 

口だけすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ミラージュのメンバーの人らは実は結構スポーツが得意で肉体系デブの僕にはついていくので精一杯でした。

 

日ごろから麻雀とゲームばかりしていると体もなまっていっているのが自分でも感じます。てことで今年は頑張って運動したいですね。

 

 

 

以上短いですけどふじもりの日記でした。

悲報

最近おもしろいギャグが浮かばなくてちょっぴりスランプ気味のしょーまです。

今回は先日アップデートがきたFF14について記事を書くつもりでしたが、急遽予定を変更して悲しいお知らせです

 

明日27日石橋のゲームセンターが閉店します。

なじみの店がなくなってしまうのはなんとも切ない気持ちにはなりますよね。

 

でもやっぱり一番いいたいのはいままでありがとうございましたって感謝です。

いつもうるさくしたり、営業時間終わったあと店の前でたまったりしてごめんなさい。

今までお疲れ様でした。ほんとうにありがとうございました。

 

S__4177925

 

 

 

ここ最近

どうも。気持ちも穏やかになってきた田口です。

おとといまではある程度暖かかったですが、昨日から急激に冷え込んできた気がします。

これからはダウン着て出てみようかな…

 

 

そういえば最近、うちの研究室でも麻雀が流行り始めました。

やはり今の時代になっても、流行るときは流行るもんですね。

うちの研究室の天才阪大生もこれは面白いゲームだと大絶賛でした。

 

そういえば最近になって実験が活発化してろくに外に遊びに行ってません。

家で飲むビールが唯一の楽しみとなっています。

 

今度生まれて初めての一人映画でも見に行くかな…

ちょっと一人映画館ってあこがれあったんですよね。

映画を見た後に友達に感想を言わずに、自分の胸の中に抑えておけるあの感じ。憧れます!

 

 

うーむ…最近はバイトに学校と休日を過ごしてないから特に語ることがない…T^T

年末年始は地元で同窓会を開くのでそれを楽しみにこの年末まで生きていこうと思います。^^

それでは~

↓研究室で最近読んでいるいちご100% やっぱり西野が一番

Ichigo09_0123

気狂い

こんにちはのぐちです。

今年も残すところ一ヶ月となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。ぼくはこの1年何があったのかあんまり覚えてないくらい薄い1年でした笑年々1年の質が薄くなっているのを感じますね。

来年は研究室に配属されたり、就活とかで忙しくなりそうなんで今年よりは充実した1年になりそうですが、もう少しこののんびり感を味わっておきたいなという甘えた気持ちもまだあります笑

 

ここ数ヶ月、「麻雀打ちてぇ」

この危険思想をこころの奥に封印してたはずなんですが、一、二週間まえくらいからこの封印が徐々に緩んでいるのを体感していました。そしてついに数日前、こころの中の悪魔が目覚めてしまいました。気がついたときには数ヶ月してなかった客打ちをし13本もしてる自分がいました。恐ろしいです。

 

このような経緯で客うちしてることもたまにあるので皆さん一緒に打ちましょう(^ω^)image

ことりです(・8・)

こんにちはうどん大好きことりです(・8・)

 

週6でうどん食べてます。

平日は生協の150円のかけうどんで

日曜日は家の近くのうどん屋さんです。

最近久しぶりに土曜日が暇だったので

自分で茹でて3人前たべました^^

image

 

もうすぐクリスマスですみなさんはクリスマスをどう過ごしますか?

私はマグロバイキングに行きます(・∀・)!

去年は串かつバイキングでした!

美味しいマグロをたらふく食べようと思います~(*´ч`*)

 

image

 

 

 

 

 

 

続 ダイエット

こんにちわ メンバーの守屋です

前回のブログでダイエットを始めたと書いたので今回はその途中経過を書きたいと思います

このブログを書いている日が39日目でトータルでマイナス9.7キロとなりました

まだ周りから痩せた?などとはあまり言われないのですがズボンがゆるくなったり

おなかがへこんできたりと順調です

僕がしていることは食事制限のみで炭水化物、特に米はなるべく食べないようにして

もともと多かった間食をしないようにしました

太ってるうちに運動をするのは危険と聞いたのでそろそろランニングとかはじめてみようかなと

思っているところです

どんだけ太ってるんだよとおもわれそうですがあと13キロくらい痩せたいと思ってます笑

埋め込み画像への固定リンク

超越者

こんにちは!

今日のミラージュ梅田店は大混雑!

お店の中は人でいっぱいに!

そしてぼくのカゴは2半荘でからっぽに!

どーもマネージャーの鈴木です^p^

 

昨日ひさしぶりに本屋さんで衝動買いしちゃいました!

買った本はオーバーロード!

おばろ

そう、ちょっと前までアニメやってましたよね^p^

原作はweb小説、ラノベは9巻まででてるみたいです。

 

とりあえず1巻を買って読んでしまいました。

アニメと内容は結構かぶってるのでパラパラめくるかんじなんだろーなー

とか思ってたらそんなことはなく!

とても細やかな設定と中二くさい描写。とてもイイですね^p^

睡眠不足にならないように読み始めようとおもいます^p^

 

もういっこは宇宙兄弟27巻!

宇宙兄弟

 

今回はせりかさんを中心に話がまわります。

ALSの実験結果の結末は・・・?

池田ミラージュに月曜までにおいときますのでみんな読みに来てね!

宇宙兄弟が置いてある雀荘は石橋ではミラージュだけ(たぶん)

 

ではみなさままたお会いしましょう^p^