大阪池田市石橋駅の安い安心な雀荘なら麻雀ミラージュ | 2013 12月

2013

こんにちは。最近よく麻雀を打っているマスターです。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

2013年最後の更新くらいは自分でしてやろうと思ったわけです。

 

2013年のミラージュはなんだか色々変わりました

 

待合を大幅に変えたり、新しくバンバンという面白ゲームができたり・・・。

 

自分的にはけっこうお客様を楽しませることができたんじゃないかと思っているのですが

 

実際の所はどうなんでしょうね、こればっかりはわからないです。

 

兎にも角にも、来年は今年以上にパワーアップさせていきたいと思います。

 

それでは皆様、よいお年を!!

年末ですね。

こんにちは。麻生姉です。

 

あっという間に年末ですね…

なんか最近ぜんぜん麻雀打ってないので、

今日は久しぶりにフリーに行こうかな((・´∀`・))

とか思ております。

 

実はついこの前伊勢神宮に旅行でおまいりしてきたので、

なんかいい事あったりしないかなー(*´pq`*)

 

 

そして、なんと!●´∀`)ノ))

協会のリーグ戦昇級しました!

 2013-12-21 19.30.44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 C3→C2→ときて…

次の4月からC1リーグ所属になりますっ!

一瞬で降級しないようにがんばろう…

お祝いの言葉でもお待ちしてます。

 

 

では、よいお年をーヽ(○・▽・○)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理っす

どーも

うらべっす

学校無理っす

何が無理かというと全部が無理っす

一緒に研究する人がすんごいエリートっぽくてハゲなんすけど

ハゲ「常識だよね」

僕      「(゚Д゚)」

ハゲ「普通わかるじゃん」

僕       「(゚Д゚)」

加えて

助教授「見せしめのためにそろそろ浦辺をしめとくか」

僕         「m(__)m」

なんで

次に僕を見かけた時は優しい言葉をかけてやってください

 

 

 

 

 

 

青春18切符で実家の長崎まで帰省しようと計画中です

どうも、社員の玩具こと原口です。

最近社員さんに合う度に、何かいじられ、リアクションを取るという構図が出来上がってきまして

これからのミラージュにおける僕の立場に不安が募るばかりです。

あんまシフト入らんとこ(ボソッ

 

話は替わりまして、どうでもいい僕の近況に移ります。

唐突ですが、先月、うちに自動麻雀卓が届きました。

IMG_20131228_082800284

お前バイト忙しいとか言いながら何こんなん買ってんねん、という突っ込みは無しでお願いします。

というのも、これはまだ僕に留年通告がなされていなかった頃、

僕が所属していた、硬式野球部の愉快な仲間達とお金を出し合い、

某ヤフオクで一式5万という破格の値段で購入したものでして、

所持していた奴が置いてあった家を追い出された為、しゃーなしうちに置いているという形です。

しかしこんなものが一大学生の部屋にあって良い物なのかと、見る度に不思議な気持ちに陥ります。

一応言っておきますが、バイトに就活に忙しいのは間違いありませんでして、

決して野球部仲間や他のバイト仲間と、うちで麻雀に明け暮れる日々など送っていませんので、

ホントそこは社員の方、誤解なさらぬ用、お願い申し上げます。

いやこれホントです、信じてください、ホントごめんなさい。

今日から大人ლ(╹◡╹ლ)

おはようございます片山です。本日27日は僕の誕生日なんですが、誕生日イベントには入れてもらえませんでした(笑

理由は知りません。新人だからですかねー

いつも23歳くらいに見られ、「えっ!?タバコ吸ってないの!?」と言われるのですが今日やっと20歳になりました。ミラージュ最年少です(

いま大阪でこれ書いてるんですが、ミラージュ開くころには雲の上で爆睡してること間違いありません。実家でのんびりと正月過ごしたいと思います。

成人式で小さいころの友人に会うのがちょっと楽しみです。ちなみに地元は小学校廃校の話が出るほどの田舎ですb

名札に段位pt

最近学校で2chをみるのが趣味になってる田口です。

家ではテレビを見ないので最近の情勢を知るのもすべてが2chからになっておりますww

まぁそういうどうでもいい話はさておき…

ミラージュでは最近、マネージャーが、上位5人メンバーの名札に段位を掲載するという企画を始めました(V)o¥o(V)

僕がその上位5人に入ってないっていうのはどうでもいいです…僕、影の実力者ですし…(号泣)

ここで皆さんに一言、5人の中でトップはマネージャーです。くっそ強いです^^;

他の段位書いてるメンバーは結構強めなんで、みなさんもお気を付けてー(>_<)

taguchi

↑段位も何も書かれていない僕の名札…ww

 

きづけば今年もあと少しですね

こんにちは四人麻雀熱がちょっぴり最近燃えてる守屋です

そういえば世間では最近クリスマスでしたね

みなさんどうすごしましたか

去年ぼくは友達と夕方から朝まで麻雀してそれはもうぼろぼろに燃え尽きました

今年こそは特別なクリスマスをと思ったこともあったものですが

昼1時に起床してパチ屋いってケンシロウと戯れて夜はメンバーの先輩うらBさんと飯食うという

いつもと変わらない日でした

学んだことはクリスマスの日のケンシロウは強いってことですね

そのときのどや画像はっときます

それではよいお年を

埋め込み画像への固定リンク

 

クリスマスイブ(´∇`)<Merry☆Christmas

さてさてクリスマスイブですがひこもっております三輪です(*゚▽゚*)

 

あ、ブログ更新してるからってクリスマス寂しいわけではありませんよ!!!!!

ちゃんと家で可愛い女の子と過ごしてますから(まどまぎのマミさん可愛い)

ちなみに僕以外のミラージュメンバーの多くはおそらくクリスマスであろうが関係なく普段の生活を送っていると思います。(どうせみんなパチ屋かミラージュいってます。)

まあそんな寂しいことは忘れて、

今月は誕生日があったのでプレゼントもらいました!!!!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左に写ってるバーセットを彼女からもらいました!!!(一応僕バーテンダーもやってます(´・ω・`))

ジンが好きなのでジンベースでお酒自分で作ったりしてまーす( ´ ▽ ` )

ミラージュの誕生日イベントでは

I藤さんからドーナッツを

プロのY浩さんからサインとボールペンセットをいただきました(*゚▽゚*)

 

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんな優しいお客様がいっぱいいるミラージュでクリスマスを過ごすのはいかがですか????(´∀`)

 

LOVE牌

おはこんばんちは!

最近寒すぎじゃないですか!?

毎日のように寒くて起きてしまいます。

どーも凍える雀闘士鈴木店長れす^p^

 

こないだお客さんに、『店長麻雀牌の中で好きな牌ってある?』と聞かれ

即答で『一筒です』と答えたら軽く引かれました。

 

何故わたくしがいーぴんをLOVE牌としてるかというと

まだぼくがちっちゃくてかわいい頃

おやじの連れとか先輩がよく家にきて

毎日のようにどんちゃん騒ぎをしていたんですよね

まぁぼくって天使のようにかわいいから

よくかわいがってもらってたんですよね

で、その大人たちにつけてもらったあだ名が

『いーぴんぼうず』だったのです

 

つまりぼくはいーぴんの化身だったのです

みなさんいーぴんはソフトに扱いましょうね^p^

 

みなさんはLOVE牌ありますかー?

人気な牌は4ソー、發、白、イーソーとかですかね

もしつくったら麻雀がいまより楽しくなることまちがいないですよw

 

 

次郎系食べに行きましたよー(^o^)

 

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます

メンバーのカバちゃんです(*´∪`)

 

先日私は、あるメンバーと二人で次郎系ラーメンを食べに行きました

私はもう何回も食べたことあるのですが、このメンバーは初挑戦ということでした

 

お店は庄内にある「俺のドカ麺」というところです

私は   味噌ラーメン 野菜/カラメ/アブラ/ニンニク 増し増し 750円

彼は   ドカ盛りラーメン 野菜/カラメ/アブラ/ニンニク 増し増し 650円

太っ腹な私は彼におごってあげましたd(-ω・。)

 

気になるラーメンの写真はこちら

はらぐちwwww

一応わたくしの経験上もやしは水分を吸わないように早めに多く食べ、

その後麺が見え始めたら休まず一気に食べることでこの量であれば割と食べられます

 

このメンバーがゆっくり食べるので、食べられるのか心配でした

後半になると一気にしんどさが増すので、箸が進まなくなる人もいます

果たして食べ切る事が出来たのでしょうか?

(そのとき私はすでに食べ終わっていました(^-^)V)

 

 

 

 

 

 

 

はらぐちさ-んwwww

・・・何とか無事にすべて食べることが出来ました オメデト♪(゚∀゚ノノ”☆(゚д゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆チャチャチャ

彼も一人前のジロリアンになりました

食べ終わった後

「僕はもう少したべられますけどね(`・ω・´)キリッ」

とか言っていました・・・笑

 

みなさんもぜひ行ってみてはъ(*゚∞^)