大阪池田市石橋駅の安い安心な雀荘なら麻雀ミラージュ | 2013 10月

待合室に写真貼りました

みなさんこんにちは。マネージャーです。

待合室に写真をペタペタ貼りました

DSC01363

また見に来て下さいね^^

 

そういえば今日は30日なので0の日です!

メルマガ会員様は

優勝ポイント10倍or3倍なので

ぜひぜひご来店下さいませ♪

【予告】ハッピバースデー【重要】

こんにちは。こんばんは。

もうすぐ誕生日を迎えるミラージュ店長(25)です。ニコニコ

あー26歳かー

あんまりかわらんね。(´・ω・`)

よく「店長いくつなんですか?」

ってきかれるんですが

そのたびに

「へ、へ~ わかいっすね(´^ω^;)」

みたいな微妙な空気がながれるっす

そんな濁った空気のなかマンガンつもるとキモチイイ^p^

よく30代とかいわれてたなー昔

いまは・・・あっ(察し

 

それはそうと

もうすぐミラージュで

ぼくのバースデーイベントが開催されます音譜

っていうステマでした。

 

麻雀は浮いたり沈んだり。

あんまり卓にはいることがなくて寂しいです……

 

段位メモ

1147pt (前回から+33pt)

 

初投稿

こんにちは。HPを一新して気分も一新、待合室も一新のミスターニューミラージュことマスターです

今日からこちらでブログを書くことになります

僕以外のスタッフも書くことになります

ブログというのは、書いてる本人は意外と気が付かないけど、まずは名前を言わなければ誰が書いているのかわかりませんよね

というわけで、僕は毎回宣誓しているのですけど、先に書いたように今回のブログは僕以外も書くので

これまでの前能書きがこんなところで役に立つとは意外や意外ですよね

今日はこんなところにしておきましょう

 

写真は先日の大学対抗麻雀選手権の様子です
DSC_0595

ミラージュの待合室

こんばんは!

今日ミラージュに仕事にきたら

待合室が模様替えされてましたーえっ

ソファーおいて、おしゃんてぃーなテーブルに!

ぼくが休みのときにかわっててびっくりしましたビックリマーク

待合改装記念でいろいろイベントやってるみたいなので

気になる方はミラージュへ!(宣伝)

今回の休みは

モンハン4しかやってないですね^p^;

雀荘へ遊びに行こうとしたんですが

家から出ようと思っても

玄関までの距離が遠い遠い^p^;

おかげでHR7になりました!

聞けばマスターもやってるみたいなので

ミラージュモンハン隊にスカウトしました!

これでマスターに

「ちょっと死なないで下さいよ^^」

とか

「やれやれだぜ」

とか言える日がくるんですかねー( ´艸`)

麻雀は最近見せ場なく

2着と3着と4着をエンドレスでござる

段位メモ

1114pt (前回から△105pt)

10月天下一麻雀武道会結果

10月天下一麻雀武道会の結果です!
まずは半荘数の部!
20131020-1
優勝はA木さん!50000点越えのトップで圧倒的な強さでした。おめでとうございます!
惜しくも準優勝は初出場のS木さん。次回は優勝目指して頑張って下さい!
以下3位Y田さん、4位K畑さんでした。

そして成績上位者の部!
20131020-2
優勝はラスト2ピンを一発で引きあがったK畑さん!力強い6000ALLでした。おめでとうございます!
準優勝は麻生ゆりプロでした。惜しくも2連覇ならず!
以下3位は初出場Hさん、次回リベンジに期待しています!
4位Y田さんでした。

新生ミラージュ計画第三弾・Q

新生ミラージュ計画第3弾!Q

成績管理に力を入れているミラージュですが
スマホやPCからの閲覧が可能になりました!

これで成績アップ間違いなし!?

新生ミラージュ計画第二弾・破

新生ミラージュ計画第二弾・破

待ち席をパワーアップしました。
ソファーです。
これで今まで以上にくつろげること間違いなし!

麻雀を打ち終わった後、ゆったりソファーで読書なんて如何ですか?

新生ミラージュ計画第一弾・序

新生ミラージュ計画第一弾・序

ミラージュのホームページが大幅リニューアルされました!
これからもミラージュをよろしくお願いいたします。

もっとすごい人がいたでござるの巻

こんにちは。

突然ですが

髪形変えましたビックリマーク

バイトの子には店長似合ってないっスねと

お客さんには店長のびたくんに似てるね

といわれさんざんですガーン

そんな店長は今日もミラージュで働いています^p^

そんなことより麻雀!まーじゃん!

麻雀でよくあることなんですが

自分がめっちゃええやんとおもったら

だいたい他もはやくないすか!?

気のせいですよね。でもそうかんじちゃうんです。

昨日それがあったんですよ!

東3局 東家  4巡目  12000点持ち

三萬四萬伍萬三筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒三索四索赤五索七索

七索切ってリーチ!

親ッパネの前にひれ伏すがいいさ!とかおもってました。

同順上家からリーチの声。

ドキドキしながら数巡たって

二索切ったらロンの声。

手をみたら

南南南西西西發發發中中二索二索

ひぇ~えっドンッ

驚愕しました。とりあえずおとなしく点棒はらいました。

無念でしたー!

でも段位ptはちょっとあがってますよ~( ´艸`)フヒヒ

段位メモ

1219pt (前回から+78pt)

麻雀あるある

こんばんは!

最近ミラージュに麻雀あるあるって本がおいてあります

読んでみたんですけど

おもろいおもろいw

結構あるあるwwwと思ってしまう^p^

「調子が悪い時は左手でツモってみる」←むかしやってた

とか

「だれかがヤキソバ頼むと自分もほしくなる」←いまもなる

とか

え?そんなことない?

ぼくだけかなー?

興味あるひとも興味なかったひとも

ぜひミラージュへ!

以上宣伝でした

段位メモ

1141pt  (前回から△34pt)