大阪池田市石橋駅の安い安心な雀荘なら麻雀ミラージュ | ここに遍くすべての正義に

ここに遍くすべての正義に

ここに遍くすべての正義に

数あるゲームをちょいちょい触ってる僕ですが、先日何気なくログインしたFGOでガチャを回したらアルトリアを引きました。

 

Feteシリーズの代名詞であり、セイバーと言えばこのキャラですが、ゲーム内にはほかにもセイバークラスが山ほどいるのでFGOプレイヤーは彼女を真名で呼びます。

どうでもいいですが、今所有している星5キャラは最初に引いた宮本武蔵とアルトリアのみです。課金こそしていないものの結構な数を回したと思うんですがやはり1%は伊達ではありませんでした。

あ、FGOの話はここで終わりです。

 

 

どうもこんにちは。しょーまです。最近自分が豪運の持ち主だという事が発覚し驚きを隠せません。

 

さて本日は6月14日。私猛連勤中でございます。それもそのはず、今週末と来週の頭に2連休づつ、シフトがちょうど更新されるとこなので他のメンバーにはバレていませんが、実質4連休をいただきました。そのために今連勤中なんですね。

で、何をするかって話なんですが、もうさんざん書いてきたしご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


ついに発売します!正式サービス開始は20日ですが、予約すると16日から遊べます。

前回の大型パッチから約2年。ついに侍が追加され私非常に高まっています。

とはいったものの金策はできなかったし、牙狼マウントも終わっていません。夜番だとなかなかPvPできないんですよね・・・。とりあえずこれはあと数日で絶対に終わらせる。新パッチきてからだとやる人激減しそうだし、何より新しいコンテンツで遊びたい。

 

パッチ後のプランとしてはまず侍を解放。レベル50からなのでDD(ローグライク型ダンジョン)で60までレベリング。正直これもかなり苦行かもしれませんが新しい職、新しい戦闘要素でまぁ楽しめるかと。

メリットとしてダンジョン内では特殊な装備になるので装備をいちいち更新しなくていいことですね。かつその特殊な装備のみダンジョン内で強化でき、次侵入したときも強化値が引き継がれています。これにより周回が楽になったりする訳ですが、すでに上限まで強化したものを用意しておきました。さすが俺。

60からは新しく追加されたメインクエストを進める過程で勝手にカンストまで行けるでしょう。60用装備は今モンクで使っているものが共通になるそうなので防具は問題ありません。武器は今あるポイントで交換できるか分かりませんが一応交換用アイテムと強化用アイテムを既に用意しています。もし交換できなかった場合は特に考えてないけどなんとかなるやろ。

 

侍がカンストしメインクエが終れば次は暗黒騎士でも上げましょうか。なんだかんだ言っても身内にタンクいないし、まさか休みこんなに取ってるのなんて僕くらいでしょうし先行して手伝いってのも悪くない。

数あるMMOをプレイしてきた僕は俗に言う廃周回が得意です。さすがに眠気には逆らいませんが、4日もあればさすがにここまで出来るだろうと思っています。つかやる。

今回からはエンドコンテンツも積極的に触っていけたらと思っています。ハイエンドの解放は1か月後とかになるんでしょうか?そのためにはまずパソコン購入しないと!

 

次回の更新は25日。続報をお待ちください。