コードブルー
バカヅキにバカヅキを重ねた結果、4月は純黒を残すことができ、ウハウハ。ドヤドヤ。
多田です。
GWは、ミラージュのシフト入ったり、今年から医者になった同級生にご馳走になったり、女の子とカフェ行ったり、女の子と飲みに行ったりと、割と充実したのではないかと思ってます。
が、そんな楽しかったGWも終わり、やって来てしまった月曜日。
学校が始まってしまいました。
今は、学校から帰り疲れきった体で筆を進めております。
思えば、去年もあんまり学校は行ってないし、一昨年もそんなには行ってないし、その前の年もたしかあんまり行ってなかって気がするし、ということもあって、あまりにも長すぎたGWが終わってしまったようです。
ただ、ここを踏ん張れば将来のためになるかなとか考えられている自分に驚きです。
正直、フリーにあんまり行けなくなる分、天鳳をする回数が増えるとのでは、とか考えてた少し前の自分が甘かったなと。
じゃ、明日の予習しーよっと!ww